見出し画像

【神戸店】移転記念イベント第二弾!

梅雨時なので仕方ないのですがジメジメしますね。。。

今年は例年よりも2週間くらい梅雨の入りが遅くて、
それでも例年通りに明けるとのことなので、
梅雨の期間自体は短くなりそうなんですが、
降水量は例年と変わらないという予想なんだそうです。
降る時はザバーッと降るけど晴れたら真夏日という、
オンオフがはっきりした感じがするのはそのせいだったんですね。

さて、6月8日に新天地での営業を開始したStudie AG+KOBE-
移転記念イベント第一弾!は盛況だったとのことで、
ご来店いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。

それに気を良くしたからというわけではなく(笑)
当初からの計画通り今週末は移転イベント第二弾!を開催します!

今回も人気どころをお迎えしてますので必見ですよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?