見出し画像

なんや姦しいと思うたら(笑)

今朝のstand.fmは土曜日恒例のLIVE放送でした🎙

WEB係さんがSUPER GT Rd.4の現場から、
LIVEレポートをしてくれることになっていたのですが、
番組初の試みゆえに段取りが分からず、
やれたらやるわ〜!的なノリで始めたんです。

案の定、WEB係さんからFSW到着の知らせが届いたのは7時52分。
そこからコースまでは徒歩での移動になりますから、
こりゃ最後まで一人で生放送やなと覚悟して、
原爆の日について真剣に語り出してたんです。

ところが名古屋店 小川さんのファインプレーのお陰で、
やれたらやるわ〜どころではないLIVEが実現しましたっ!

真剣な話から一転。。。
えらい姦しい感じになったんですが、
現場はこんなことになってたんですね(爆)

明朝はあの方の予選後のコメントをご紹介する予定ですので、
楽しみにしておいてくださいね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?