見出し画像

BODY DAMPER

クルマって、
言ってしまえば巨大な鉄の塊みたいなもので、
BMWとて例外ではありません。

そんな物体を走らせれば、
様々な方向からGが加わって、
よじれが生じるのは当たり前のことで、
そのよじれた物体は、
反動というオマケを付けて元に戻ろうとします。

その時の反動が、
乗り味を損ねているのも事実で、
そんな一連の動きを物の見事に収めてしまうことで、
乗り味を一変させてくれるのが、
BODY DAMPERなんですっ!!

取付けたらすぐに走りたいっ!!
その気持ちはよーくわかります。
ボクだってそうですからw

でも、走り出す前に、
ぜひとも試して欲しいことがあるんです。

例えば、スタディ横浜ならば、
ピットから道路に出る時に、
少しだけ段差がございますので、
ゆっくりとタイヤを落としてみてください。

その時に、ボクが言ってる意味が、
お分かりいただけると思いますっ♪

画像1

在庫は売るほどありまっせー!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?