見出し画像

普段乗りしてます。

BMW E24 635csiを普段乗りしてますっ!
なんてお話しするとビックリされますが本当に普段乗りしてます(笑)

今日はそんな愛車と共に取材を受けましたので、
また世に出ましたらご紹介させていただきますね〜♪

取材にお見えになった方々から、
ラジオ聴いてますよー!!なんて言っていただいて嬉しかったです。
ご来店いただいてもすべてのお客様とお話しできる訳ではない中で、
stand.fmの放送で自分を知ってもらえるのはありがたいですね。

そんな、スタディ森井の駆けぬけて歓べ!!
とうとう相談所を始めてしまいました。

最初のご相談がこちらで、
それバツイチの俺に聞きますか?って感じですが(笑)
一生懸命お答えしてますので聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?