見出し画像

新社長ではなく新社章w

「新社長の話ではなく新社章の話しです」
どこかで見たことのあるタイトルですが、こういう言葉遊び大好きですっ♪w

「この世で唯一不変なことは、何事も変化するという事実のみである」

好きな言葉の一つではありますが、ワタクシ的には何もかもが変化していいとは思ってはいません。

絶対に変わらない、絶対にブレない、信念というか、核というか、そんな部分が必要だと思っています。
それがあるからこそ、自信を持って方法や手法を変えていけるんだと思うんです。

弊社のCIは、創業者である会長の専権事項です。
CIが独り歩きしだすと、どんどん解釈が変わってしまって、信念までもがブレてしまいそうなので、引き続き甘えようと思っていますw

そんなこんなで、新社章のサンプルが手元に届きました。
信念はそのままに、新しい時代に向けた強い意思が感じられる出来栄えですね~♪

明日、用もないのにスーツ着てたらごめんなさいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?