見出し画像

オープン記念日

12月18日はStudie AG+KOBE-のオープン記念日です。

神戸を離れて本格的に横浜入りしたのが2015年10月のことでした。
あれから丸6年以上も経つんですね。
今はすっかり関西弁も抜けてバリバリの横浜人です(大嘘w)

2004年オープンした当初のフロントはワタクシただ一人だけ。
その様子に驚かれたのはお客様だったのは間違いなく、
扉を開けられた瞬間に『え!?じぶんひとりなん!?』って、
顔をされてたのを昨日のことのように思い出します。

でも、その状況を察知すると同時に、
どんなに店内が混んでいたとしても、
それぞれのご判断で一列に並んでくださるという、
なんとも有難い対応をしてくださったことに心から感謝しており、
今もなお、自分がこの仕事をする上での原点にさせていただいています。

常にトライ&エラーが付き物な仕事ですから、
時には、失敗したり、ご迷惑をお掛けしたり、怒られたり、
それは当時から三代目を数える店長の代になっても同じことで、
これから先も変わることはないと思います。

皆様のBMWライフをより良いものにすることを目標に、
一歩一歩、確実に歩みを続けて参りますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しげます。

画像1

画像2


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?