見出し画像

BMW G82 M4 CSL

納車された際にちょろっと見掛けたっきりで、
その後は東京店管理になっていたG82 M4 CSL
そうです!日本国内に25台しかないっていうアレですね。

実はちゃんと乗れてなかったんですけど、
ようやく落ち着いて乗ることができました(笑)

言うまでもないですけどええ車ですね〜♪
特別な車であることは理解してましたけど、
特別さ加減が自分の予想の上を行ってくれてたことで、
またBMWが好きになりましたわ!!

さて、土曜日のStudie FMといえば、
am8:00〜の生放送が恒例なんですけど、
今週は趣向を変えてpm21:00〜の放送で、
WEB係さんが「スナック桂子」のママに扮しての放送となります🎙️
ワタクシもカウンター片隅で杯を傾けてますの、
よろしければご一緒させてください!!

stand.fmアプリをインストールしてご聴取いただければ、
酔っ払って気分が乗ってきた時に参加してもらうことも可能ですよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?