見出し画像

BMW Familie WESTEN

初の開催となったBMW Familie! HOKKAIDOに参加してきました!
本当に初めてなの!?と思うほどに洗練されたコンテンツの数々、
現場を運営してくださってる実行委員会の方々の統率力、
スタッフさん達のまったくそつのない動き、
どれをとっても素晴らしいの一言で、
強いて言うなればお天気だけ。。。
最もこればっかりは誰のせいでもありませんので、
総じて本当に素晴らしいイベントでした!

スタッフの皆様方は本当にお疲れ様でした。
また、出展社の皆様方も本当にありがとうございました。

さて、タイミングを測っていたのでしょうか?笑
西の祭典!BMW Familie! WESTEN開催が発表されました!

街とBMWの融合をテーマとした同イベントは、
市街地での開催ということもあり、
コロナ禍での開催を自粛していましたので、
なんと4年ぶりの開催となります!!
2023年7月9日(日)は六甲アイランドにお集まりください。

何気にイベントラッシュな感じで、
世の中が動き出したことを実感する毎日ですが、
今週末は北陸最大のBMW、BMW MINIイベントこら〜れ21に、
最新デモカーBMW G87 M2を駆って参加してきます!


stand.fmは月曜恒例の【亀の甲より年の功】です🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?