見出し画像

E30からE92へ

先月くらいからでしょうか?
金融機関さんとの面談が多くて、
下手すると週の半分ぐらいは、
〇〇銀行ってスケジュールが入ってます。

さすがに不思議に思って、
ある担当者さんに理由を聞いてみましたら、
今年は年初から制度融資が目白押しで、
年末の資金需要が少ないらしく、
要するに〇マなんだそうです(正直すぎるw)

そんは話しはさておきまして、
長く横浜店に展示されていたE30 M3が退役して、
東京店に展示してあったE92 M3 GTSが参りましたっ!

画像1

白からオレンジですから、
インパクトが違いますよね~♪

画像2

おおっ!!
瀬下店長が着ているのはっ!?

画像3

大人気のうなねどTシャツやおまへんか~♪
※ついさっきまで、【うなどこTシャツ】やと思うてたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?