見出し画像

エンジンルームもドレスアップ

「どこからカスタムしたらいいですか?」
これって本当によく聞かれることなんですが、
どなたにもこう答えることにしています。

念願のBMWを手に入れられたわけですから、
車に対するご不満はないと思います。
でも、愛車との濃密な時間を過ごすほどに、
ああなるといいな!こうなるといいな!という、
要望が出てくると思いますので、そこからやってみましょう!!と。

実は初来店時のご要望は多種多様で、
そのデータに基づいた答えなので間違いないです^_−☆

その後はサスペンションにマフラー、
エクステリアにインテリアと、
どんどん自分色に染めていっていただいたら、
エンジンルームをやってみるのもオススメですよっ!

滅多に開けることのないエンジンルームですが、
ここまでくると頻繁に開けて眺めたくなりますからっ♪


そんな本日のstand.fmは、
お馴染みの【読みもの】Vol.11仕事には3種類ある🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?