見出し画像

ええのん出ました〜!

Studie Car SalesにイケてるBMW F40 118dがラインナップ!!


渋めのミネラルグレーなボディには、
ツボを押さえたアフターパーツがふんだんに奢られており、
尚且つ絶妙のバランスで仕上がっているところを見ると、
これはプロの仕業に違いないと思っていましたが、
前オーナーはあの”世界の荒”と聞いて納得しました!笑


中古車ゆえに在庫は1台限りとなりますので、
お早めにご検討くださいませ〜!!


そんな本日のStudie FMは、
木曜日恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!!】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?