働いてるアピールw
札幌いいなぁ。。。
同行するつもりでいたのですが、
色々とブッキングしてしまって叶いませんでしたが心は一つですっ!
昨年の秋に経理担当者が交代したのを機に、
今の会社のサイズに見合った基幹業務を構築しようと、
いつもお世話になっている横浜総合さんにお願いして、
バックオフィスに入ってもらうことになり、
今日がそのキックオフの日なのでした。
この手の業務って放っておくとどんどん煩雑になって、
それが起因してミスにつながることも少なくないので、
将来を見据えて出来るだけシンプルなものにしたいと思ってます。
どうせ横浜にいるのならと、
打ち合わせをぶっ込んでくる人もいてw
こちらは準備を進めているECサイトの打ち合わせです。
閉店後は店長さんたちとオンラインミーティングです。
社長就任から1年半が経過しましたが、
自分の方針は就任時から何も変わっていません。
でも、ここ最近は微妙なズレを感じることが多くなってきたので、
ここらへんで修正しておきたいと思って招集をかけましたが、
休み前の終業後なんて一番嫌がられるパターンですよねw
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?