見出し画像

スーパースプリント

今朝は自宅からオンライン会議に参加し、
午後から横浜店に出社いたしました。
元々は四半期ごとの開催だった経営計画会議を、
未曾有のウィルスとの闘いで先が見えづらいのを理由に、
毎月開催に変更して1年半が経とうとしています。

四半期ごとに戻す事も考えたのですが、
全国に店舗が散らばっている現況を鑑みると、
月一で一同に会する今の形がベストなのかなと思うところです。

出社してみると、
大量のスーパースプリントマフラーが入荷してましたっ!

画像1

手際良く検品し仕分けしてくれているのは、
10/1より業販担当として入社してもらった粂 重行(くめ しげゆき)です。
まだ、ご挨拶が行き届いていないかとは思いますが、
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

はて?やけにスーパースプリントが似合うのはなんででしょ?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?