見出し画像

ライトウエイトパフォーマンス

BMWを自分色に染めていく中で、
ガッツンガッツンに押しの強いパーツで行きたいところと、
サラッとまとめていところがあったりしませんか?

でも、チューナー系のコンプリートですと、
一箇所だけ違うブランドにするのも許せない感じがしますし、
ラインナップにあるすべてのパーツを奢りたくなりません?

そんな時にオススメなのが、
このライトウエイトパフォーマンスなんですっ!

エアロパーツなんかはちょうどいい感じの押し出し具合で、
さりげなくちょい足しすることも可能ですし、
もちろん本気を出したい時はフルラインナップでどうぞ(笑)

マフラーのランナップも豊富ですので、
ラインナップされていればご検討の価値ありですよっ!


そんな本日のstand.fmでは、
ライトウエイトの話題やカーシェアの話題、
そして安定の脱線トーク満載になっております🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?