見出し画像

デレデレw

今日のラジオでは「最近の嬉しかったこと」を話しております。
番組初の飲酒収録に挑戦しましたが。。。
これ、もうちょっと飲み進めたらポロポロ喋ってしまいそうですね(笑)

嬉しかったと言えばこちらも素晴らしい結果でしたっ!
ついに!ついに!勝ちました!!
テレビ中継を観戦しておりましたが、
あんなに安堵してる会長の顔は久々に見ました。。。(ToT)


最初の画像のワタクシもデレデレしてるでしょ?
なんでこんなにデレデレしてるのかと言いますと、
孫娘を抱っこしてるからなんです〜♪

ホンマにもう可愛いしか言葉が出ませんでした。。。
マンモスうれぴー!!www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?