見出し画像

ポイ活はじめました

数年前までは頑ななまでに現金派で、
電子決済系はいっさい使っていませんでした。
理由はそんなに複雑なものではなくって、
仮想の世界が信じられないという、
昔人間特有の単純なものでした。。。
ですので、使ってみて利便性を体感してしまってから、
すべてを移行するまでのスピードは凄まじく、
今ではスマホのみで外出できるようになってるアラ還です。笑

それでも、ポイントとかクーポンとかにはまったく興味がなくて、
その理由も「面倒臭いから」という昔人間特有のものでした。
これも、自分がどのくらいチャンスを無駄にしているのかを知ってからは、
めちゃくちゃ意識してて今ではポイ活できるアラ還です。笑

前置きが無駄話で長くなってしまいましたが、
11月1日よりBMW WONDERLANDにて、
500円OFFクーポンを手にいれるチャンスが到来してるんです!!


◾️ キャンペーン詳細

★ BMW WONDERLAND内の全商品対象。
★ 5,000円以上の商品を購入されたお客様に、500円割引の特別クーポンをプレゼント。
★ クーポンは次回のお買い物からご利用いただけます。

◾️ クーポン取得方法

★ご注文時に「お得なメールを受け取る」にチェックを入れた方限定となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?