見出し画像

今週のキャンペーン

今週もStudie AGホームページの更新を終え、ホッとしたのもつかの間、来週のキャンペーンページ、Rocco ARTページと作業は続くのに「在宅は楽よね」っとママ友に言われるStudie AGのWeb担当です。

確かに家での作業だし、人に会わないし、化粧しないだけ楽かな(笑)

さて、今週のキャンペーンはビルシュタインです♪

現在開催中の「StudieAG25周年記念!! ありがとう企画♪ 」でお客様より頂戴したアンケートの回答からキャンペーンを開催してみました。

やはりお客様から頂けるお声は、スタッフの励みになりますねぇ。そして、勉強になります。心から感謝です。ありがとうございます。

今回は、どうしてもアンケートの回答を使いたかったので、キャンペーンのタイトルイメージはニコニコ動画ふぅ〜にしてみました(文字多すぎかもw)

タイトルイメージに掲載できない回答もいっぱいあるんです。その中で涙でてきそーになった回答がコチラ!

「メールマガジン、楽しく読んでいます。」

個人的に超〜嬉しすぎてwwwww 鳥肌たちました。メルマガ始めよう!って提案したときは、スタッフから「なんで?」的な意見もありましたが、絶対届く!っと勝手な信念から地道にはじめてよかったなぁ〜と頂いた回答をみて思いました。

Studie AGのメルマガは毎月の特典もありますので、是非ご登録してみてくださいね。無料です。タダです。嫌ならいつでも止められますw

そしてもう一つ気になる回答はコチラ!

「用も無いのに遊びに立ち寄らせて頂きます。」

いいんです!用がなくていいんです!
1995年Studie AG創業当時のキャッチコピー(っていうのか?)は、

「お茶を飲みに来てください」でした。
スタディでお客様同士の輪が広がり25年たった今でもスタディ繋がりのある方々がたくさんいらっしゃいます。

用がなくても、大丈夫♪
BMWのパーツに囲まれているだけで幸せ♪って方、ウエルカムです。

もしかして、スタッフに「何かご用がありましたら、お声掛けください」って言われるかもですが、その時は「Studieにひたってます」って言ってくださいね (^_-)v

引き続き来週の作業に取り掛かりまぁ〜す。んじゃ、またね♪

https://www.studie.jp/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?