見出し画像

クリスマスプレゼント届きました♪

2020.12.25
神戸からサンタクロースがやってきて、屋根があいちゃう赤いBMWが届いたお話。

スタディ横浜店に着いたら「神戸から届いたよ。乗って帰るんでしょ〜。どーぞー」みたいな...(汗)

BMW専門店で働いてますが、いろいろ訳あってBMWに乗るのは、子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥子丑寅...

十二支一周ちょいしてますからwww

まず、動かし方から教えて下さい!

ってくらい全然わからなくて、スタッフみんなに笑われました(汗)

シャッチョーさん直々に使い方を教えて頂き、みんカラNo.1のミラーもつけていただき♪

ウインカーは左だよぉ〜!!っとも教えていただき。いざ自宅へGO!!

信号待ちでやっとマスクを外せたら、あのBMWの香りがカラダいっぱいに広がって幸せな気持ちになりました。

そして無事自宅に到着。緊張しすぎてヘロヘロになってしまった初日でした♪

この子でーす♪の紹介はシャッチョーさんが書いてくださいましたので、こちらを↓↓↓

ルームミラーの次は何にしよっかなぁ〜

https://www.studie.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?