見出し画像

待ちに待ったRocco ART発売日!!

2020年10月1日は、Rocco ART2020の発売日。とうとうこの日がやってきました。

昨年末頃からのロコ氏との打ち合わせからはじまり、作品依頼し、作品が出来上がり、撮影し、ページ作って、やっと今日発売日にたどり着けました。

パチパチパチ88888888

今回は、発売日に向けてひと作品づつ紹介する方法で、25名のスタッフにも協力してもらい、、、

スクリーンショット 2020-09-24 8.26.46

みんなありがとー♪ なかなか会えない遠方のスタッフとも会えた感じで個人的には楽しかったです。

今朝、Studie楽天市場支店に公開してから、すぐにSOLD OUTとなったのは、#1/25でした。今日はその他、#1/24MINIマフラーマフラーカッターが旅立っていきました。

Rocco ARTファンのみなさまありがとうございます。

気になる方はこちら↑をチェックくださいね。しあわせを招くRoccoARTお待ちしております♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?