見出し画像

1年間続けたnoteを終え、次のステージへGOGO!!

BMW専門店Studie AGのWeb係のnoteは、2020年の7月31日からはじまりました。そして今日で1年になります。

Web係がnoteをはじめた理由は、会長&社長にnoteの使い方を伝授するのが目的でしたので、このnoteは、BMWのアツイ情報をお伝えする訳でもなく、Studie AGのBLOG一覧にWeb係のバナーがあるわけでもなく、ただただ日々お伝えしたいことをツラツラと書いてまいりました。

そんなゆる〜いnoteを読んで頂き、スキ♡をくださるコアな常連様。いつもありがとうございます。ホント感謝です。

会長社長のnoteもアクセス数がグングンあがり、リンクの貼り方、SNSへのシェアの仕方なども理解してもらえたので、Web係のnoteミッションは終了となります。


新しい敷地でBLOGをはじめます。

Webサイトの「サイト」とは敷地を意味しています。

これからはStudie AG以外の敷地でWeb係のBLOGをはじめます。

新しい敷地を買い、土地をならし、家を建てました。

さて、これからが本番です。

Web係の仕事はStudie AGを広めることです。

それには、日々の学びとテストが必要なんですね。Try & Errorを繰り返し、データが取れたらその武器を引っさげ、Studie AGサイトで使える様にしていきたいんです。

その場として使うのがWeb係のブログですね。

今後はいろいろなSNSを駆使しながら、Studie AGを広めていきたいなぁ〜と考えています。


スタディの事を全然知らない人に、Studie AGという文字だけでも、カンパニーマークだけでも頭の片隅に残ってくれたらいいなと思っています。

そしたら、街中でみた格好いいBMWに貼られているStudieステッカーに「あれれ?どこかでみたことあるかも?!」って思い出してくれるかもですしね。

もしかしたら、クルマを買うときの選択肢としてBMWをいれてくれるかもしれませんしね♪

何が起こるかはわかりません。でもきっといい方向に進むと思うんです。

草の根運動っていうのかなぁ〜。駅前でビラ配るみたいな活動だけど、細々とはじめていきたいと思います。

何事もコツコツと続けることが大切なんですね。今までもそーです。Studie AGのサイトだって最初っからあんなに大きなサイトではなかったしね。

引っ越すだけで、内容はあまり変わりませんが、よろしければこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

Studie AGのWeb係でしたぁ〜


今後は新サイトでお待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?