見出し画像

伏線

毎日書き続けなければいけない「THE・BLOG」っと思うと気が重いので、つらつらつらと書いてみます。

(Studie AGスタッフは毎日大変なのだぁ。SEO対策じゃぁ〜といいつつお尻を叩いているのはわたしだけど... みんながんばれぇ〜)

会長と社長は2005年10月1日から毎日毎日寝ても覚めてもBLOGを書き続けていたんです。凄いなぁ〜(尊敬のまなざし)

会長の1回目BLOG↓

社長の1回目BLOG(イメージすら出てこない化石化BLOG)↑

Studie AGのBLOGは、この二人から始まったんですね。

2005年のある日、突然BOBから

「ブログってのはじめるから作れぇ〜」っと...

ブログ?BLOG?ぶろぐぅーーーー???

言葉すら知らなかったんです。

寝ても覚めても、ブログって何者?なんなのぉ〜っと頭のなかはブログって言葉がずっと渦巻いていた記憶があります。

”2001年 日本のブログブーム火付け役となったMovable Typeのファーストバージョンがリリース”

まだはじめていたのはホリエモンとかIT関係の方ばっかりだった記憶がありますね。

そんな中、Movable TypeでStudie AGの現会長&社長がBLOGをはじめたんです。

あれから、15年毎日記事を書き続けているおふたりには脱帽です。(神)

15年も書いてると、、、

「これ前にも読んだことあるしーーーーー」

「また書いてるよぉーーー」

なぁ〜んてへびぃ〜なStudie AGお客様がいらっしゃると思います。

が、ここは多目にみてあげてください。

今日Studie AGを知ったお客様は知らない情報だし、

読み損じた方もいらっしゃるだろーし、、、

大きな心で受け止めてあげてくださいね。お願いぃ〜

っと自分の投稿もそーなるかもしれないと、伏線はってみましたWWW

てな訳で、よろしくお願いしまーす。

じゃ、まったねぇ〜♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?