見出し画像

アートでこども達をHAPPYにする

はじめてパステル画を描いたみました。「ダイナミックだね」っと先生に言われたので「デカレモン」と名付けてみたStudie AGのWeb係です。

Web係だけど、ART、アーティスト、創作に興味があり、”Studie AGアート部”とか言っちゃって勝手に活動しています。

わたくし、アート部長(勝手に任命)は、こどもの幸せが一番と思っています。世界中のこどもがみんな幸せであるよーに。

アートを通じてこども達がHAPPYになれる世界をつくりたい

というコンセプトをもとにStudie AGアート部長はがんばっているわけなんです。

Studie AGカンパニーマーク生みの親のロコ・サトシ氏も世界が平和であり子供たちが幸せにくらせる世界を目指してアート活動をされています。

画像1

ロコ氏が開催するアートイベントはいつもこども達の笑顔で溢れています。

画像2

このペイントした車は、仙台をメインに走っていて移動図書館としても使われているそうです。

個人でできることは微力だけれど、それを応援してくれるみんながいて大きな力になるんですね。

アート部長がんばりまっす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?