見出し画像

Studie AGのホームページは、ちょいダサがちょうどいいと思うBMW専門店のWeb係の話。

クリスマスらしいキャンペーンを作ろうと試み、うちのシャッチョーさんをサンタにしたらチキン売ってるおじさんにしか見えなくてボツにしたStudie AGのWeb係です。

スタディさんは敷居が高くて...
な〜んて言われることもあるんです。

全然そんな事ないのになぁ〜っと内部にいる人間は思うもので。でも敷居が高いと思っている人がいるってことは事実で。

その垣根をとるには先ず、入口のホームページを着飾ってはいけない!ってWeb係のルールがあるんです。

格好いいページやクールなデザインはディーラーさんやメーカーさんにお任せです♪

以前スタッフに「このアイテムのページ作って」といわれ、ちょっとクールな感じに作ったら「カタログみたいでかっこいい!」って言われ。

たぶん、本当に褒めてくれた言葉なんですけど、私にとっては、「カタログみたい」って見られたってことは、NGなんです。

全部ではないけど、スタディホームページはどこか素人感がないとねw

Studie Styleがそこにはあると思っています。

ちょいダサで親しみやすいページ作りを目指して今日もがんばって出来たのが、チキン売ってるうちのシャッチョーさんでした。

シャッチョーさんごめんなさいwww

(でもこのいじり、嫌いではないはずw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?