見出し画像

今週末はStudieAG神戸店でイベント


StudieAG神戸店では今週末の6月22日(土)6月23日(日)の2日間でイベント開催です。
移転をして初のイベントとなりましてAC SCHNITZERやH&Rなどを取り扱うADVANT社にレースなどでも活躍されているホイールメーカーのRAYS社にパワーブレース(タワーバー)や中空スタビライザーなどを発売しているarc社の3メーカーでイベント開催です。

移転後初めてのイベント開催となりますので、ちょっとバタバタしそうな予感もしますが (^_^;) ご来店を頂けますと幸いです。
ボクも明日からStudieAG神戸店に向かうのですが、StudieAG名古屋店に立ち寄りしてからとなるので夕方頃の到着になりそうです。
皆さまのご来店をお待ちしております (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?