見出し画像

動き廻ってますwww


BMW G80M3の撮影(取材)で富士スピードウェイに!
この日は午後から砂子塾も開催されており、StudieAG札幌店の田代店長は砂子塾に参加しており現地で合流 (^_^)

砂子塾長とも一緒にパシャリ (^_^)v

木下さんは当日まで内緒のサプライズゲストでの砂子塾参加でドライバーズミーティングが始まる前まではパドックには現れず離れた駐車場で待機してました(笑)

砂子塾長のレーシングスーツを借りての本日サーキットデビューを迎えるマネージャーのカリコちゃん。
気合入ってますwww

へアピンでコースを見ながらオムライスランチ。

StudieAG&砂子塾を開催しようかと企画してます。
年内は日程的に厳しいので初春で調整をしようと思っておりますので、
その際にはぜひご参加下さいね。

富士スピードウェイから箱根の峠をM3で楽しみながらStudieAG+SKYLOUNGE-へ。
無人の店舗(ギャラリー)となりますので問題ない事を確認して、帰りはターンパイクを快走して・・・M3最高っ!!
そして横浜店に帰って来ております。

今日はほぼ遊びみたいな動き (^_^;) コレでも結構大変なんですよ。楽しかったけど (^_^)v

今週末はStudieAG+NAGOYABAY-におりますが、もしかするとStudieAG+KOBE-にも行くかも。
どこかで?お逢いしましょう (≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?