見出し画像

StudieAG福岡店からの~今週末はStudieAG札幌店に移動だっ!


神出鬼没!昨日まではStudieAG+FUKUOKA-でしたが、今週末はStudieAG+SAPPORO-に居ます (^_^)
無事StudieAG福岡店のお引越しリニューアルも完了し、ゴールデンウィーク前にStudieAG札幌店へ行こうと思ったら・・・予定の空きが今週末しかなかったので福岡からの~札幌へと日本縦断。

札幌(北海道)の今年の雪解けは早い?
昨年のイメージだと駐車場などには大きな雪山があった気がしますが今年は少なめという事でコレからは最高の季節を迎えるStudieAG札幌店(北海道)へ久々の出張です。
ショールーム内も模様替えされていてイイ感じ (≧▽≦)

福岡のゴハンも美味しかったけど~北海道のゴハンも美味しんだよね~ (^^♪
ちゃんと仕事もしますよっ!

来月の「5月21日(日曜日)」には十勝サーキットにて「BMW Familie HOKKAIDO」の開催も楽しみな北海道!
ご旅行でも気持ちのいい季節です。
大自然を満喫しながらBMW Familie HOKKAIDOにぜひご参加下さい。
StudieAG+SAPPORO-にもお立ち寄り下さいね~(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?