見出し画像

ちょいドラ!で箱根スカイラウンジへ


午後からStudieAG+SKYLOUNGE-までドライブ。
遊びじゃないですよっ (^_^;)
お仕事ですよっ (^_^)v

箱根ターンパイクの頂上にあるスカイラウンジ内の一部にあるStudieAG+SKYLOUNGE-なのですがスタッフが常駐ではありませんので定期的に行っては整理整頓とお掃除などを行っております。
そしてもう一つはボクのストレス解消?(笑)とくにストレスがある訳ではないですけど~峠道は大好きですから (^^♪

箱根にあるStudieAG+SKYLOUNGE-のこの時期で最高なのは紅葉だったのですが、、、あれ?まだちょっと早かったようです。
平日なのにスカイラウンジ内には多くの方々が来ており紅葉を見に来たのだと思いますが、まだまだ全然ミドリ色で部分的にちょっとだけ紅葉してましたが・・・残念な感じっ (>_<)

紅葉は今週末って感じでもなさそうですが、紅葉ドライブでは箱根へ行った際にはStudieAG+SKYLOUNGE-へお立ち寄り下さいね。
暖かい服装で。

11月16日(木)は、スカイラウンジが休館のようです。
駐車場にも入れないようですからご注意を。
今日行けなかったら16日にしようと思っていて助かった~ぁ
休館だとボクも入れませんから(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?