見出し画像

約一週間滞在したStudieAG札幌店から戻ります (^^♪



名古屋店や神戸店などの2~3泊の出張はよくありますが久々の約1週間となる長期出張が本日終了です。

StudieAG+SAPPORO-が無事にオープン出来まして一段落ではあるのですが定期的に札幌店入り予定となりイイ季節でもあるので定休日を絡めて北海道観光をちゃっかり楽しめたらいいなぁと思っております (^_^)

GW明けには次のミッションが控えておりスムーズに進めば5月末から6月上旬日は発表出来る?かなとは思うのでお楽しみにしていて下さいね。
詳細はお伝え出来ませんが今度はちょっと近い場所なので楽ちん(笑)

次の大きなイベントは5月8日開催のBMW Familie 2022なので富士スピードウェイに遊びに来て下さいね (^^♪

GW明けからの予定表を見るとボクの行動はまたまた神出鬼没状態にはなりそうな予感 (≧▽≦)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?