見出し画像

BMW Team Studie M4GT3・鈴鹿戦優勝


ハラハラ!ドキドキ!のSUPER GT鈴鹿戦でしたが優勝しました!
大きな事故も発生し赤旗中断のまま再スタート無くレースが終了を迎えた状況でしたが、スタート一周目での給油のみのピットインが功となり荒さんから柳田さんへとドライバーチェンジ後に前方のチームがピットインを迎え作戦通りのトップへとなり優勝へと繋がりました。
昨年も鈴鹿サーキットでの優勝、そして今年も優勝!めちゃくちゃ嬉しいです。

応援をして頂きました皆さま、ありがとうございます (^^♪
引き続き BMW Team Studie の応援をどうそ宜しくお願いします。

直接レースには無関係ですが、台風が通過で新幹線が止まってしまった名古屋駅はこんな状況でした。
レースクイーンや一部のスタッフ達も鈴鹿に向かえず土曜日のレースには間に合わなかったようですね。
この混雑にはボクもビックリしました (^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?