見出し画像

ボクの次期戦闘機は・・・(^^♪



一部報道で(会長note)でバラされちゃいましたが(笑)
ボクの次期戦闘機は G80M3/Competition です。
G80M3/Competition(ファイヤーオレンジ)から、G80M3/M50ANNIVERSARY(シナバレッド)に、そして今回のG80M3/Competition(アルピンホワイト)になります。

G80M3が3台目となるのですが、もっと細かくお伝えしますと、G80M3/Competition(ファイヤーオレンジ)は右ハンドルAT。
G80M3/M50ANNIVERSARY(シナバーレッド)は右ハンドルMT。
会長のG82M4/PURE(ファイヤーオレンジ)は左ハンドルMT。
そして国内に25台しかないG82M4CSLは右ハンドルAT。
そして今回のG80M3/Competition(アルピンホワイト)は右ハンドルATとなるのですがG系のM車輌は4台の車輌となり、右ハンドルも左ハンドルも乗って、AT車輌もMT車輌の乗って、なんでさらに?っと思う方々も(笑)
でもっ!今回で大きな違いは駆動系!今までの車輌は全てFR(2WD)車輌となり、今回の車輌はX-Drive(4WD)になります。
ボディ色はシンプルだけど走りは逸品X-Driveのボクの念願だった!やっとX-Drive車輌に乗れる~ぅ (≧▽≦)

続いて4月中(今月中)の納車に、ザントフォールトブルーのG87M2(MT)も来て、シグナルグリーンのG82M4(MT)も来る。

今回、発注したG80M3/Competitionのオーダー時の内容は・・・
「即納車のG80M3/Competition X-Drive車輌ある?」
「i-Drive8が搭載されている車輛でね!」

上記の2択(笑)

回答は・・・
「アルピンホワイトで内装が赤レザー、ゴールデンウイーク前に納車可能な車輌があります」

そして、この回答に・・・
「ちょうだ~い!」
1時間以内で決定 (^_^;)
会話時間だけなら3分ほど (≧▽≦)

めちゃくちゃ楽しみな納車は4月27日の明日だ~(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?