見出し画像

StudieAG+TOKYO-からのTotoBMWへ


在籍はStudieAG横浜店ですが、所在はStudieAG全店プラスαな神出鬼没は健在です (^_^)v
今週末のStudieAG東京店はRECAROとSEVのイベントを開催しておりますので是非ご来店下さい。

そしてボクはTotoBMWへちょっとお出掛け。
大きなクリスマスツリーがお出迎えをしてくれてバタバタお忙しいそうなところを邪魔しに行って来ちゃいました (^_^;)

・・・っと言うのも年内ギリギリとなりましたがやっと届いたお客様のおクルマのご納車準備でTotoBMWに (^^♪

全体写真はお見せ出来ませんが一部だけ・・・。
オプションのカーボンブレーキ装着のM3 Competition (^_^)v

来週末にご納車予定で・・・ホッとしております (≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?