見出し画像

e-FREEのStudieAGデモカー


StudieAG各店にe-FREEのデモカーの準備が整いました!

e-FREEの正式な名称は「特定小型原動機付自転車」となり、運転免許証は不要で制限としては年齢が16歳以上となる公道と歩道が走行出来る原付バイクのような車輛です。

自転車タイプの車輛ではありませんので漕ぐペダルはなくバイクのようなステップ仕様となりサドルに座って運転となります。

前後ディスクブレーキのドリルド仕様もかっこいい (≧▽≦)
折りたたむ事も出来ますのでクルマに積んだりすることも出来ます。

ちょっとしたお買い物やクルマに積んで出先で使用したりと手軽なe-FREE
となり、StudieAG各店にe-FREEのデモカー(試乗車)もご用意出来ておりますので、まずは乗ってみて下さい。
作業のお待ち時間などでもお貸し出し出来ますのでスタッフへお気軽にお声を掛けて下さいね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?