見出し画像

4月上旬頃にはご報告出来ると思います (^_^)


まだ調整中でしたが、昨日の会長noteでアップされてしまったので(笑)
一応ボク的には図面なのですが・・・お絵描きがアップされています。
配置図なのでこのレベルでも十分に分かるのでOKなのですが、公開されるならもう少しキレイに書けばよかったなぁ~って思ってますけど (^_^;)
Excel使って作った図面のようなモノもありますが、相澤工務店業にCAD(設計)ソフト欲しいなぁ (^_^)

画の才能は全く御座いません (^_^;)

4月上旬頃には皆さまに公開出来ると思いますのでお楽しみして下さい (^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?