見出し画像

StudieAG+TOKYO-プチリニューアル着工中



StudieAG+TOKYO-のプチリニューアル工事が着工しております。
ココにある壁に取り付けられら棚を撤去し新たな什器が新設するのですが、壁にあるエアコンや電気のスイッチ類の移設がありボクでも出来るんだけど電気工事技師の免許ないので電気工事屋さんにご依頼して移設中。
2~3回に分けてプチリニューアルを行うのですが、第一弾はこの場所からスタートとなり今月中(6月中)に仕上げますのでお楽しみにして下さい。

ちょこちょこ什器棚などを交換しながらオープンからの雰囲気を少しづつ変化しておりましたが、第二弾のプチリニューアルはカウンターの加工なども行いショールーム全体の雰囲気も変えようかと調整中で7月中には完成させたいと思っております。
スタッフの配置換えなども行って NEW StudieAG+TOKYO- へと徐々にですが皆さまにご案内出来ると思います。
今年のStudieAGは各店進化していきますのでお楽しみにして下さいね (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?