見出し画像

ここまで使ったら、幸せ者のタイヤだけど・・・ダメーッ!


初心者がレーシングカー(サーキット)を走るまでの動画をアップしている大塚リコさん(通称=カリコ)ですが、砂子塾の特訓を受けて帰って来たらタイヤの状態がこんなになっている事も知らずに走っていました (^_^;)
砂子塾やサーキット走行でこんなに早く消耗するとは思っていなかった様で知らないって事は恐ろしい事で、しっかりと教えておきました (^_^)v

タイヤのチェックを意外と見ていない方も多くちょっと覗いてみておクルマのタイヤを確認して下さいね。
その時は外側だけではなく内側(内減り)までしっかりと見て下さいねっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?