見出し画像

移転や出店の時の場所確認にすごく重宝するGoogleマップ



店舗出店などの際に携わることが多いボクのお仕事 (^^♪
色々な土地や建物のチェックに欠かせないのがGoogleマップ。
StudieAGの神戸店移転の候補地を現地確認を含めてGoogleマップで縮尺を合わせて他店との建物の大きさなどのイメージ確認でも使用しています。

ポツンと土地が空いてないかな?

各店を見てみると・・・敷地の大きさはスーパーオートバックス内に入っている名古屋店が建物的には大きい(笑)
路面店型ではStudieAG札幌店はデカイ (@_@)

各店を見てみるとこんな感じ (^_^)
(※写真の縮尺は同じではありません)

StudieAG横浜店

StudieAG東京店

StudieAG神戸店

StudieAG名古屋店

StudieAG福岡店

StudieAG仙台店

StudieAG札幌店

キドニィ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?