見出し画像

今日はStudieAG横浜店の部分改装。


StudieAG神戸店の引っ越しを機会に全店舗の状況を確認しつつ改装を進めております。
ショールームに限らずピットや倉庫も含めて色々と手掛けておりますが、ボクの本業はクルマ屋さんなのに相澤工務店業が忙しくStudieAG横浜店ピットの改装のミーティングをしつつショールームの部分解体も始まっております。

リフトも含め長年使用しておりますので不具合などもあり、オープン当時から現在の作業内容も少しづつ変わって来ており、自動運転機能に伴いエーミング機材の導入もあったりと時代に合わせた設備やスペースなどを考えながらの改装工事です。

ちゃっとしたところではショールームのカタログなども昔は持ち帰る方々がおりましたが今は持ち帰る方はほとんどおらず机の上に並べる習慣も今は違うのかな?と思うところでカタログ類の置き方ひとつも変化が必要ですね~(^^♪

相澤工務店はStudieAG横浜店の部分解体が始まってます(笑)
ちょこちょこと変化しているStudieAG横浜店をお楽しみにして下さい (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?