見出し画像

まだまだ続いている残暑


以前よりは若干涼しくなった?とは言っても30度越の日々が続いています。
若干気温が下がった事で気も緩みがちとなりますので水分補給で熱中症対策は引き続きしっかりと行っていて下さいね。

おクルマのエアコンの猛暑日には効きも悪く全然冷えた感じがしませんでしたが最近はエアコンの調子もイイ感じ (^^♪
まぁ気温が多少下がてエアコンの効きが本来の状況になった感じですかね。

昔のクルマはエアコンをONにしていると、明確にパワーを食われていた状況でしたが現在のクルマはエアコンのONでパワーが失われることも無くAUTOの状態で一年中稼働している状況となります。

エアコンのメンテナンスとしてオススメをしているエアコンガスリフレッシュナー(AGR)は定期的に施工して頂く事で快適な車内を保ってくれます。
冬場たど施工は必要ないと思っている方もいらっしゃいますが、雨天時や冬場の外気と内気の温度差でガラスの曇りの除去にはエアコンの状態でもかなり変わりますので未施工の方々は、ぜひエアコンガスリフレッシュナー(AGR)をご施工下さい。

まだまだ残暑は厳しそうですが快適なドライブを楽しんで下さいね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?