見出し画像

クルクル!BBSホイールエンブレム


BBSホイール用の廻る(廻らない)エンブレムでワンポイント変えてみませんか (^^♪
走行中にホイールは回転しますのでエンブレムも一緒に廻るのが本来なのですが、エンブレム自体が回転する仕様になっている事で停止している時などは常にエンブレム(文字)が水平になっている状況を保ちます。

エンブレムの裏側を見てみると半円の部分がオモリとなっており文字が真っすぐになるように保たれます。

おクルマの写真を撮る際などにのエンブレムが真っすぐ水平を保ちますので気持ちイイ写真が撮れますよ。
クルマに乗っているときには自身では見れませんが (^_^;) 走行中にエンブレムのBBS文字が読めます (^_^)v
廻るエンブレムだけど、廻らないエンブレム・・・ちょっと面倒な表現ですが、ホイールのワンポイントとしていかかですか (^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?