見出し画像

BBS RI-D 限定カラーのシトリンゴールド


BMW Team Studie M4 GT3に採用されているBBSホイールと同色の「シトリンゴールド」がStudieGA限定で「G80M3」「G81M3」「G82M4」「G83M4」用として、フロントサイズが「20×9.5J ET15 5×112」リアサイズが「21×10.5JET15 5×112」の20インチ&21インチ仕様の組合せで登場しております。

M4 GT3と一緒で艶ありゴールドではなく艶を抑えたゴールドで、BMWのボディカラー風に表現すると「フローズン・ゴールド」って感じですね。
艶感を抑えたシトリンゴールドとなり、一般的なゴールド色の派手さを抑えたマッド調の雰囲気がBBSのRI-Dともマッチしてオシャレゴールドではなくスポーティゴールドと言った感じではないでしょうか (^^♪

取材で忙しいBMW M4CSLはノーマルホイールを装着している事も多いのですが、やっぱりオシャレは足元からっ!艶消しグレーに艶消しゴールドでイイ感じにマッチしています。
超々ジュラルミン製RI-Dの超~軽量の運動性能アップとシトリンゴールドを組み合わせた限定モデルホイールをぜひご装着下さい。

フロントサイズ:20×9.5J ET15 5×112
リアサイズ:21×10.5JET15 5×112


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?