見出し画像

なぜかStudieAG神戸店 (^^♪


今日は静岡での用事があり普通に日帰り予定だったのに・・・。
原田常務が「神戸店に来い!」って言われ原田常務の命令には逆らえませんから静岡での用事を終わらせて神戸店まで来ております。

まぁStudieAG神戸店もプチリニューアルをしておりましたので仕上り状況の確認も兼ねての神戸店入り (^_^)
約1年後の来年(2025年)の11月には退去しなくてはならない状況ではありますが皆さんに楽しんで頂くのには立ち止まる訳には行きませんので引っ越しするのは分かっていても前進あるのみっ!しっかりダメ出しして帰ります(笑)

岡山国際サーキットではBMW&MINI Racingが開催。
神戸店からだと近いなぁ~
応援よろしくお願いします (^_^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?