見出し画像

年末のバタバタ感がっ!


ボディダンパー開発のための今年最後の打合せでCOX社へ。
発売日を色々とご報告させて頂いておりますが、皆さまには出る出る詐欺のようなご報告になっておりまして大変申し訳御座いません。
5月頃になってしまいそうなのですが出る出る詐欺と言われないように (^_^;) 頑張って調整致しますのでゴメンナサイ m(__)m

そしてCOX社を出てそのままStudieAG+SKYLOUNGE-に来ました。

常駐スタッフが居ませんので今年最後のお掃除などの店舗チェックを行っております。
普段は監視カメラからのチェックを行っているのですが、定期的にメーカーの広告となる立体映像機のPhantomの機材に大型モニターなども順調に稼働しているかのチェックです。

富士山がキレイだ!
めちゃくちゃ寒いけどクルマで走るなら全く関係なし気分爽快。
寒くてもちょっと窓を開けて気持ち良く走ってます。
StudieAG+SKYLOUNGE-のチェックは仕事なのですが気分的には遊びのような楽しい時間。
ちょっとだけ年末のバタバタ感を忘れました (^_^)v

そしてStudieAG横浜店に戻ってメーカーさんとMTGもあり日常の慌ただしい時間が戻って来た (^_^;)
明日は定休日となりますが2023年のラストまでどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?