見出し画像

原田常務がボクの事を扱使うんですよ (≧▽≦)


今週末の「7月9日・日曜日」開催の「BMW Familie Westen」参加にStudieAG神戸店へ向かうのですが、本日の金曜日はStudieAG名古屋店に1泊予定で立ち寄りをしてから土曜日にSthdieAG神戸店へ向かう予定だったのですが、昨日になって「14時までの神戸に来て下さい」と言われStudieAG名古屋店立寄りをキャンセルしそのままStudieAG神戸店入りしております。

まぁこの急遽呼び出されたのもStudieAG神戸店移転での検討中物件の内覧でもあり需要な仕事なんですけどね (^_^)v
ただ原田常務は簡単に「〇〇に来て下さい」って丁寧な口調でキツイこと言ってボクの事を扱使うんですょ (>_<)
全国各地へ平然と向かうボクですが神戸もなかなか遠いんだぞ~w
・・・ってな訳でボクはStudieAG神戸店におります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?