見出し画像

StudieAG+SKYLOUNGE-



本日の出勤はStudieAG+SKYLOUNGE-から (^^♪
StudieAG+SKYLOUNGE-はスタッフ常駐ではありませんので定期的に現地へ行って問題がないかなど確認をしております。
普段は防犯カメラからチェックしているのですが細かいところまでは分からないので確認のために行ってます。
防犯カメラから箱根の様子も確認出来ますので天気の良い日は癒されてます。

⇩ コチラが防犯カメラからの箱根です (≧▽≦)

そして本日は晴天で箱根は最高でした!
気温は10度程でしたが日差しが暖かく寒さも差ほど感じませんでした。

StudieAG+SKYLOUNGE-からも富士山が望めます。

箱根ターンパイクを駆け抜け、楽しい出勤です (^^♪
紅葉は終わっちゃってますが晴れていれば窓を開けて気持ちいいドライブが楽しめますので箱根に行った際にはStudieAG+SKYLOUNGE-へお立ち寄りくださいね (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?