見出し画像

StudieAG神戸店の引越し先調査


前回は新幹線沿線で火災が発生して神戸店に到着する事が出来ずに名古屋駅で折り返して戻るだけで1日を潰してしまったトラウマが今日の移動でも起こるんじゃないかと思ったり(笑)名古屋駅を越えたらちょっと安心したんですが無事に到着して不動産会社とMTG出来ましたー(^_^)
引越し先確定ではありませんが物件情報の収集となり来年の11月には神戸店退去となりますので残す時間はリアルに1年間となります。
年内から年明け早々にはある程度確定しないと、、、マジ焦るー(>_<)
良い出会いを期待っ!

新幹線から富士山が見えたけど、先日は山頂に雪があったのに無くなってて夏山富士山状態。
雪があった方が富士山って感じなんだけどなー。

横浜への戻りには原田常務と一緒に。
今週末の横浜店と東京店は関西弁が鳴り響きます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?