見出し画像

ちょっと先ですが「5月13日」は予定を空けておいて下さいね。

みなさ~ん!イベント開催の告知です (^_^)


「5月13日(土曜日)」ですが、StudieAG+SKYLOUNGE-(アネスト箱根スカイラウンジ)にてイベントの開催を予定しております。
会場となるアネスト箱根スカイラウンジの駐車場をキープ致しましたので、コレから企画を練りながら各メーカー様方との調整などを行いまして準備して参ります。

各メーカーの皆さま・・・えっ!って思ってるでしょうね (^_^;)
後ほどご連絡させて頂きますので宜しくお願いします m(__)m

まずはご報告までとなりますが、ドライブにも最高の季節です!
5月13日(土曜日)のご日程を空けておいて下さいね~ (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?