見出し画像

StudieAG+NAGOYABAY-周年祭!


StudieAG+NAGOYABAY-周年祭イベント!
本日から名古屋店入りしております (^^♪

今週末は誰もがご存じAC SCHNITZERとステアリングなどを手掛けているVERSPIELTでイベントを開催しております。
メーカーの担当者もStudieAG名古屋店入りをしておりましてより詳しくご説明とご案内をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします (^^♪

そして鈴鹿サーキットでは「FANATEC GT WORLD CHALLENGE ASIA JAPAN CUP2023」が開催!
略して「ワーチャレ」(笑)でBMW M4GT3(5号車)とBMW M4GT4(50号車)が激走します!
ぜひ鈴鹿サーキットへ応援しに行ってください。
行けない方々はStudieAG各店でもモニター観戦出来ますので遊びに来て下さい。
名古屋店入りしてるから・・・鈴鹿サーキット近いな~応援しに行っちゃおうかなぁ~(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?