見出し画像

StudieAG+NAGOYABAY-でも相澤工務店(笑)

画像1

スーパーオートバックス・ナゴヤベイ内にあるStudieAG+NAGOYABAY-はStudieAG初となるインショップ店舗となり他店とは若干違った形態とはなりますが、サービスはどこの店舗と変わらずご対応させて頂いております。

画像2

中古車輛販売の「Studie CARSALES」の車輌展示場は、オープンスペースのスーパーオートバックス・ナゴヤベイの店舗前の駐車場の一部使用案もありましたが、CARSALES車輌なのか?駐車車両なのか?ゴチャゴチャとなりそうだったので、店舗裏の3階建て立体駐車場の2階部分の一部をご利用させて頂きCARSALES車輌を展示しております。
2階なので屋根も付いているような感じとなり車輌展示置き場としてはイイ感じなのですが、裏側の駐車場スペースとなるので目立たない事もあり看板設置に相澤工務店出動です(笑)

StudieGA名古屋店に展示しております車輌はコチラです。

画像3

駐車場本体への固定となると色々と大変なので看板台を製作し”ココにCARSALES車輌が展示してありますよ”と分かるようにします。
看板を設置して全体的な様子をみて今後も何か考えようとは思っておりますが、とりあえず第一弾の展示場看板設置から進めて行きます (^^♪

画像4

店舗内もちょっとマンネリ化しているので配置換えや新たなモノも導入も検討し、楽しい空間造りを目指す!相澤工務店ですっ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?