見出し画像

悔しい~けどコレがレースの楽しいところでもある。


昨日は20分の予選しか見てないんですが、今日行きたかったな~ (>_<)
本日の決勝の第1レースは快勝の気持ちイイ~ぶっちぎり優勝!
第2レースのスタートポジションは4番手からとなり、抜け出すようにしっかりと3番手に上がって後半の5分程前には3台のガチバトルレースとなって見ごたえに熱くなりました!
最終的にはコースオフの車輌回収にSCが入りそのままゴールとなってしまって残念ではありましたが、結果だけではない楽しく良いレースだったと思います (^^♪

次戦は8月6日にSUGOでの戦いです。
テクニカルコースとも言われているSUGOですから楽しそうですよね (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?