見出し画像

自己紹介

遅くなりましたが、自己紹介をします!
私は立命館大学3回生の21歳です。
自分の意志を持たずに流れに身を任せていたら、いつの間にかここに所属していました。
(大学には推薦で入学)

性格は真面目で努力家でとても臆病な人間です。
色んなものを恐がりながら毎日をなんとか生きている感じです。

友人は片手で数えられる程度ですが、面白みもない私と仲良くしてくれる良い人達です。
(ただ、臆病な私はまだこの人たちを心から信頼してない気がする。申し訳ない、、、)

常に孤独を感じながら生きてきた私は音楽や映画、本の中の言葉に救われて生きています。
言葉は偉大だと思います。人を生かすことも出来るし、殺すこともできる。
私は文章力もなく、何も持たない平凡な大学生ですが、世の中の私と同じように毎日を必死に生きている人に言葉を届けたくてnoteを書き始めました。

生きづらさを感じながら、マイノリティーとして生きている私の言葉が誰か一人にでも届いてくれれば嬉しいです。

最後に私を救ってくれているアーティスト、作家、映画を書いておこうと思います。

音楽:NF Zessho, THE BLUE HEARTS
作家:岡本太郎、若林正恭
映画:ショーシャンクの空に、フォレストガンプ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?